不正はいかん!

■最強レズ声優女王投票

なにやら重複投票が目に余るとか。
個人的なサイトでやってるものだからそう厳しくせずともという人もいるかもしれないけど、
それでもやはり悲しいものが。
そんなにしてまで必死になりたいのか、それともただの荒らしか。
集計は大変でしょうけど、不正は不正、厳しく取り締まって欲しいものです。


ちなみに自分は勿論一票しか入れてませんよ。誰に入れたかは言うまでもないことで。



先々週末に書いた個人的大問題、やっと何とかなりそうです。
いや先週は大変だった。大変だったといいつつゲーム色々やってましたが(苦笑)。
まあ気晴らしです、気晴らし。


先週はあやかしびとPS2版全キャラクリア。
PC版もやったのにコンシューマ版のギャルゲーで全キャラクリアしたのも久し振り。
いややっぱり面白いね〜。ほうにゃんも良し。
欲を言えばドミニオンの方々が絡んでこなかったのが残念だが。
そしてこれも今更言うことでもないけど、男キャラがいいねぇ。
おまけドラマCDはトーニャやすずのツンデレぶりや「だが断る」がツボ。


そしてその後は「マブラヴオルタネイティヴ」をプレイ中。
そう、今更プレイ中なのですよ。発売日に買ったに関わらず。
そのうちやろうやろうと思いつつ月日がたってしまって。
今月の全年齢版も予約したし、それが到着するまでにはクリアしたいなあ…。