知らなかった…

本日は有休なので、家でゆっくりしようと思ってたのですが
↓を買い忘れてたことに気付き、まずは秋葉に行ってきました。

で、とらのあなに行ってみたら「完売」の文字が。
えっ、また!ここ最近こんなのばっかりですよ。
確かに9日発売を忘れてたこっちも悪かったけどこりゃあんまりだ。


で、駄目もとで池袋に行ったらありました…。いや危なかった。
もう懲り懲りです。今後は発売日をきっちりメモしておかないと。


あ、内容は今月発売のKIDゲームの公式同人誌です。
かつて某所でKID三巨頭の一人などと呼ばれてたこともある自分としては逃す訳にはいかないです。
秋葉で無かった、という人は池袋へどうぞ。
もっとも何故か隅っこにおいてありしかも数が余りなかったので急いだ方がいいと思いますが。


上連雀三平先生の例の漫画
レズ声優スレで何度か上連雀先生の名前を見るのですが、
エロゲーはやってもエロ漫画は読まない(同人は除く)、買わない自分には何のことか判りませんでした。


今日池袋のとらで上記の本を買ったついでに店の中を見たら
上連雀先生の新刊漫画「となりの精液さん」なるものを発見。
店員のお勧め手書きキャッチコピーで何やら怪しいものを見つけてしまいそのまま見本をぱらぱら。
(池袋店は見本誌が全ページ読めるのが嬉しい)


…読後、ああ、レズ声優スレで名前がよく出てたのはこういうことだったのかと納得。
いや本当いまさら何言ってるんだという方もいるでしょうが本当にエロ漫画は詳しくないのです。
何しろ上連雀先生=小野敏洋氏というのもたった今知ったばかりで、
どうりで本を見た時にどこかで見た絵柄だと思いましたよ。

ちなみに自分はうかりたんが一番御本人に似てるような気もしたりしなかったり。


ふた○りものは属性範囲外なので買いませんでしたが
なば様&静様みたいな人が漫画に出てたらレジに直行してたかもしれません(汗)。


>追記
なんだかんだで気になり、上連雀先生の今夏出した同人誌まで密かにチェック開始。
どうやら後戻り出来ない道に進みつつあるようです。これでいいのか?


D.C.Ⅱ
秋葉のアソビット4FでDVDの特価セールやってるのですが、
D.C.S.S.のDVDの近くに店員が貼った手書きPOPで「祝!D.C.Ⅱアニメ化」の文字が。
はて? 10日発売の雑誌や嘘900、MOONPHASE雑記さんのところにもそんな情報は出てないけど。
店員さんのうっかりだとは思いますが、まあアニメ化されるのは間違いないだろうし
ものすごい先読みだと思えば(苦笑)。