百合分が足りなくなってきた

自分が昨日書いたのがきっかけとは思えないけど、カトゥーンと生天目さん絡みで幾つか議論が出てるようで。


いや、ね、男の人に憧れたり出産願望あったり、本来それは普通なことで全然OKなんだけど…。
その反面百合話題が少なくなってしまうのはやはり寂しいもんですよ。


個人的にはなば様はやはり古女房や愛人さんたちといちゃいちゃ話をしてる時が輝いている(ように見える)ので、カトゥーンが好きなのは全然いいのですが、百合な話題も見捨てないで…というところでしょうか。


■買い物
最近アソビットの新品特価セールでCDをちょこちょこ買ってます。
結構品物の入れ替わりが多いのでこまめに見ると掘り出し物があるかもしれませんよ。
それと祖父地図でToHeart2の4巻DVD(新品)が特価で出てました。
遅い!遅いよ! 出来れば先月の全プレ締切り前に特価で出てくれれば…。
その締切りを過ぎるのを待っての値引だったんだろうけど。
他の巻もいずれ特価で出てくるだろうから、アニメ本編はどうでもよくてもおまけCDが欲しい方はどうでしょうか。(値段は2980円でした。待てば更に下がるかも…)


PS2はぴねす!の特典(MOON PHASE 雑記さん)
PS2版「はぴねす!でらっくす」には、渡良瀬準を主役にした、TVアニメ本編とは別の番外編アニメを同梱。


おいおい、これは何が何でも買わないといけないな!


そういえば秋葉行ったら「ぼくのぴこ」が出てたけど何気に気になる。
買うつもりは全然ないけど読売のショタ好き福田淳記者がどこかで感想を書いてくれることを希望。