涼宮ハヒルの憂鬱よりも

>タイトルは涼宮ハルカの憂鬱のほうが色々な意味で良かったなあと思ったこの頃。
何のことか判らない人は「ハヒル」で検索してくださいな。


このAV会社はこの手のよく出すけど、男優が酷いんだよねえ…。
さて今回、キョン役とかはどうなることか。
あっ、ちなみに自分は買いも借りもしません。ネタでお金を使う程資金にゆとりないので、発売日後はどっかのサイトでしょんぼりレポートを見て楽しむとしますか。


そういえば昨晩、会社帰りにとらのあな寄ったらヤマギワやとらの前に数人徹夜組?らしき人がいたけど、今日は平野綾のCDのイベント整理券配布があったからそれのことだったのか。
大変ですねえ。自分が最後にその手の徹夜をしたのはもういつのことやら…。
今はもう、そういうことする気力はないですよ。


ねこねこソフトのねこコンプリートBOX
8000円はこの内容からすれば確かに安い方ですね。
問題は版権が絡むもの、何とか頑張って一曲でも多く入れて欲しいものです。
しかしこの販売が終われば本当にねことはお別れ。寂しいなあ。


■今日の読売夕刊
福田淳氏が書いている未来工学研究所の記事、今回はまともな内容ですが、「電子家政婦」のところで「やはり格好はメイド服でしょうか」…、(福)氏は何がなんでもこういう文を入れたがりますね(苦笑)。


そういえば最近生天目さんがカトゥーンの話をするたびに「なば様はおにゃのこしか愛してはいけないのに…」とたびたび思ってしまう自分は百合声優に脳を汚染されすぎのようですw