夏休みはもう終わり!

昨日から仕事始まってます。
で、やはりというか日記が滞ってこれはいかんと。
でも書くことがないんだよね…。
仕事のことは余りここで書く気もないし。


そういえば何やらスクールデイズがアニメ化するんじゃないかという話が出てるようですが、コンプエースで漫画連載決定の話を聞いた時あたりからアニメ化するんだろうな、と思ってたのでどうやら当たりのようです。
(角川雑誌で漫画化されるエロゲはアニメ化する確率が非常に高い)


サマーデイズのごたごたとかがまだ尾を引いてるけど、さてどうなることか。
ちなみに自分はサマーデイズのユーザーハガキ出して、修正ディスクは送られてきてるのですがまだプレイしてません。
まあそのうちに…。


夏コミ企業ブースのCDとか少しづつ開封して聞いたりしてますけど、現時点のお気に入りはやはり三咲里奈さん関係。
あるとのボーカルが良かったり、ドラマCDのキャストコメントでひざかっくんされたり、プリンセスワルツドラマCDでは、キャラの名前が名前だけに冒頭の誘惑シーンのセリフが何気にやばかったりと色々楽しませて貰いました。
そういえばあるとのボーカルは三咲さん名義では初のボーカルかな?
(単独でなければ「まんきつ!」で歌ってますが)


あとはもえたんリスニングCD2。
百合の旗とか17歳教とか、その手のネタは大変良ろしいですね。