宴の後その2

前日書いたことの続きとか。
自分は3日間ともほぼ企業ブースしか居なかった訳だけど、今回1日目の買い物はいつもより早く終えることができました。
といっても最後に寄ろうとしたminoriが列を打ち切ってたり、ニトロプラスの1日目販売分が終わってたりしてたというのがあるのだけど。
毎回1日目は4時頃まで列に並んでたのが、今回は1時頃には暇な状態に。
という訳で本来2日目以降に貰う予定の無料配布物収集をしてました。
2日目午後の豪雨を思えば、先手を売って貰ってたのは正解だったかも。


あと声優さんが多数イベントで来られてたようですが、こちらは2日目に佐藤利奈さん、3日目に生天目さんを目撃。
生天目さんは、今回握手会はパス(CDを買う金銭的余裕が…)だったので、握手会をされている御本人を目に焼き付けておきました。
CDはアニメイトで予約してるし、9月、2回イベントでお会いすることになるので今回はこれで我慢と。
というかなば様は今月下旬イベント出演多すぎです。体が大丈夫かなと心配してしまいます。


コミケ会場以外での買い物
ひぐらしのなく頃に祭囃し編(メッセ特典CDケース付)
ひぐらしデイブレイクとらのあな特典鉈型バルーン付)
もえたんリスニングCD2
Canvas2アニメアートミュージアム(F&C通販)
MELTY BLOOD Act Cadenza(メルブラダイレクト特典描テレカ付)
・同上スターターガイドブック(とらのあな特典メモリーカードシール付)
つよきす単行本1巻(とらのあな特典折本付)
Fate/stay night anime spiritual(アニメイト特典ブロマイド付)
ひぐらしのなく頃にDVD1巻(アニメイト特典トレカ、全巻予約特典CDケースイラスト付)
あえかなる世界の終わりにドラマCD1巻(アニメイト特典ポストカード付)
・みはるちゃんの萌え萌えハァハァ音声目覚まし時計(メディオ秋葉原店)


…まあこんな出費状況なので当然、現在はすっからかん。
給料日が待ち遠しいです。


>追記
かんなぎ&丸戸本は委託販売するようで一安心です。