ボーナス……

えーと、本日は本当は会社のボーナス支給日だったのですが、当日朝になり、会社の入金システムのトラブルとかで来週火曜に延期との報告が。


いや、困るよ。いきなりそんなこといわれても。
ボーナス期待して先月の給料は買い物と夏コミ企業ブース先行予約入金できれいさっぱり使っちゃったんだから(それも問題だけど)。
今週末はイベントの出費があるからそれだけでも何とかしないと。
という訳で同僚に借金しました。我ながら情けない…。


■本日の買い物
ことのはの巫女とことだまの魔女と 限定版(とらのあな特典冊子付)
・みはるちゃんの萌え萌えハァハァ音声目覚まし時計(メディオ限定)予約(前金1000円)


お金がないといいつつ、買うものはしっかり買ってたり。
時計は限定数があるし、巫女魔女は今月出るもの全ての中で一番楽しみにしてたものだから外せない(なば×能登だからね!)
もしかしたら明日感想書くかも。


ボイス入り時計コレクターの自分としては、夏コミで出る時計も気がかりだけど、何やら「ささら&まーりゃん時計」も出るようですぞ! 会場ではこの手の時計は結構買うのが大変だけどこれは見逃せん。