そういや今日はD.C.S.S.のイベントだったね…

巫女魔女のCDはなかなか良いですね。
ラストのキスシーン〜告白はそれぞれ名前を呼ぶところを「なば」「麻美子」と脳内変換するとなおよろしw
飴色紅茶館の話は原作読まないとよく判らないけど。
あと各所で言われてるけど本のあとがきもナイス!
藤枝氏とは実に気が合いそうです。


で、今日は前チケットが当たったとかいってたD.C.S.S.のイベント当日なのだが…。
この日記書いてる時はもう終わって皆帰ってる頃だろうけど、
実のところ行ってません(´・ω・`)
いや、行ったことは行ったんだけどね…。


まあ要するに夕方7時頃に用事が入って駄目だったということ。
というか事前にそれはもう判ってたんだが。
しかし行けなくてもせめてプレミアムチケット特典のトークCDだけでも貰わねば、という訳で会場には行きましたよ。ええ。

ちなみにチケットはそのままではもったいないので一緒に会場に行った知人に安く譲りました。
知人は喜んでいたのでまあいいか。
後で感想でも聞くかな…。


かなり舞台に近い場所だったらしいので、間近で生ゆかりんは見たかったかも。
後でDVD化したら(するかな?)買って我慢しよう。


ちなみに会場で売ってたのは既発売のCDがメイン。先着で野川さくら宮崎羽衣サイン色紙が貰えるのもあったようだけど行った時には既に終了。
個人的には特に買うようなものはなかったから金銭的には助かったけどね。