今更ながらタマ姉最高!

18日はネットでコミケの調べ物を色々してました。
カタログはCD-ROM派なので、17日に買って企業ブースをチェックしたのだけど、恐らく今回は今まで行った中で一番きついことになりそう…。


ここで自分の回る順序や困難なブースを書いたりはしませんが、(手の内をばらすことはしない)事前に大変なブースが予測できても対策が立てられないのが現状。
今回は助っ人が誰もいないからなあ…。(同人誌については一人お願いしている方がいるのですが)


まあ今までもコミケ前「これは大変だ大変だ」と思っていても、結果はいつも9割以上買えているので、まあ何とかなるでしょう、きっと。
最大の難関TYPE-MOONさえ何とかできれば…。


で、その合間にToHeart2 XRATEDをやってたりします。
PS2版は発売日に買ったものの、PC版移植を信じて殆どやってなかったので、最初からきちんとやってるのですが、
いや、タマ姉いいですね! 久し振りに入れ込んだキャラができましたよ。
PS2版をやってなかったのが悔やまれるこの頃。


キャラの性格的にも非常に好み。
ただやはり何といっても声でしょう!
声優非公開なので仮に三咲里奈さんとしますが(ぇ
過去の三咲さん出演作の中でもかなりいいです(Hシーンの台詞含め)
声優が別の人だったら恐らくはこんなに注目することはなかっただろうなと。


で、タマ姉クリアの後、現在当然のように由真を進めてるわけですが
夜刀姫斬鬼行やきるととか色々プレイしてるのでちょっと停滞気味。
それにしても去年はエロゲは積んでばかりだったけど今年は結構やってるなあ。
手塚、三咲さんのキャラしか攻略してないのは問題だけどね!


>追記
いつの間にか三咲里奈さんの名前がはてなキーワードに入ってたんだね…。