コミケ前なのに散財し過ぎ…

コミケ分のお金は別途とってはいるんだけど、今月はただでさえ出費が多くこのままでは来月給料日前まで持つかどうか。
延期を期待してたこみパPSP版も年内発売がほぼ確定したしコンシューマ関連は年末ぎりぎりまで出費が続くので色々大変。


■11〜17日までの散財一覧
コンシューマギャルゲー
D.C.F.V限定版(祖父地図、描テレカ、ストラップ付)
カルタグラ〜魂の苦悩(祖父地図、描テレカ、クリアファイル付)


えろげ
・夜刀姫斬鬼行 a-brand box
ボークス、オフィ通販、祖父、描テレカ2枚、FC特典CD-ROM、祖父特典ドラマCD、メーカー特典ドラマCD付冊子、ポスター)
・きると(祖父、オフィ通販、オフィ通販特典、描テレカ、メーカー特典CD、ポスター)
D.C.P.C.感謝ぱっく(の同梱本、CDのみ、通販特典キーホルダー)


DVD
こみっくパーティーRevolution DVD-BOX2、3
AIR SUMMER編&MEMORIES
(全てアニメイト、AVまつり用に買い控えていたもの)


書籍
D.C.S.G2巻フイギュア付限定版
コミケカタログ冊子版(とらのあな☆画野朗湯呑み付)
コミケカタログCD版(k-booksまんだらけ、冊子2冊付)
ファウストvol.6


あとはHOOKからお返しCDが到着。
あれ? D.C.P.C.の感謝ぱっくは買わないって以前書いたよねw
まあ、心変わりしたというか踊らされてるかというか。
ゲームそのものはだぶらせても仕方ないのですぐ売っちゃったけどね。
気にしてる人もいるかもしれないので書いておくけど、感謝ぱっく同梱特典の本とCDは大した内容ではないです。最近のD.C.関連ゲームの店頭特典テレカの絵柄が掲載されてるので、そういうのを気にしてる人だけ手に入れればいいかと。