オルタの発売日告知来たけど…

またまた日記の間隔が空いてきてこれはいかんと、現在仕事の合間だけどちょこっと書いてみます。


http://www.geocities.jp/lancer_gp/index.htmlさんの方で、こちらの日記にリンクが貼られました。
まだまだ貧弱なこの日記ですが何か嬉しいです。リンクありがとうございます。
ちなみに声優さんメモリアルとの関係は、声優情報掲示板に情報を寄せたり、メールでちょこっとやりとりしてたり、とそういう関係です。
あちらの掲示板では諸事情で姫之城名義ではないのですが、自分の好きな声優さんを思い浮かべれば誰かは見当がつくかと(苦笑)。


そういえばアージュのHPでマブラヴ オルタネイティヴの発売日告知が来ましたよ。
これを信じていいものかどうかは甚だ危険。マスターアップ告知が出るまではまだまだ油断できないですよ。
ちなみに自分はどんなに延期しようがキャンセルはしない所存。理由は色々。
これとロスチャ、サクラの詩が晴れて発売した時、何か一区切りついたなあ、と感じるでしょうね。


万一オルタが2月発売とすると、1〜2月は結構ゲームラッシュ状態。
12月も結構出るし出費が多くなりそうだなあ…。