色々大変なようで…

MOON PHASE 雑記さんのところが色々あったようで。
この手のコメントやBBSの類ではどうしてもこういうことも起きるし、それについてこちらがああだこうだいっても仕方ないのだが、こちらもごくたまに情報を寄せていたし、他の人が寄せられていた情報も役に立っていたのでコメント欄の一時撤廃は残念。
とりあえず荒らしとか、痛いコメントをしている連中は、2chでいい笑い者になっていることを自覚して欲しいものだ。


こちらも今のところははてなに間借りして日記をつけているけど、将来的にはちゃんとしたHPを作って色々したいなあ、と思っているんだけど、BBSだけは管理しきれる自信はないので作るつもりはない。いや身内だけでパスワード方式で、とかなら作るかもしれないけど。


この類の話はこの辺にして、あとはまた他愛も無い話に戻りますか。


11月になってからの散財
電撃帝王VOL.7
・りぼん12月号
・ありのままでlovin'U(レ・ミィ×コトナ)(CD単体とDVD+CDの2種)
CLANNAD 1巻(みさき樹里


何か一つ浮いている買い物がありますね〜。
りぼん、というか少女漫画雑誌は買うのは生まれて初めてだったりします。
少女漫画自体は知り合いから借りて読んだこともあるのですが。
何で買ったのかというと、全プレのドラマCDの為。
なんといっても生天目仁美さんが主役ですからねっ!
他の声優さんも田村ゆかりさん他いい方がいるし。
ただし元の原作は全然知らないのですが(ぇ。


ゾイドの例のCDは衝動買いに近い感じ。
生天目さんのことばかり最近語ってるけど、当然相方の伊藤静さん関係もチェックはしてる訳で。
ただ二人は好きだけど、必ずしも全てのイベントに行ったり、出演している全アニメ作品をチェックしている、という訳ではないので、実はゾイドジェネシスもたまにしか見てないのです。
CDも買うつもりは最初余りなかったのだけど、発売日に石丸、アソビットでこやまきみこ伊藤静さんのイベントの券を配布、という情報を聞き急遽予定変更。仕事帰りに急いでアソビットへすっ飛んで買ってきました。(石丸はCD売切)
5日の仕事帰りに改めて秋葉でチェックしたら初回版が売り切れているところもあり、やはり買って良かったなと。
伊藤静さんといえば昨日秋葉で貰ったアニメ類のチラシに顔写真やインタビューが載っているのが結構あってちょっと嬉しかった。


今月は20日過ぎまで買い物は大してないので何とか乗り切れそう。
下旬から来月は色々あるのだがまあそれはそのときに何とかしよう!
来月出る東鳩2のPC版もLeafには珍しくあちこちの店で描き下ろしテレカを付けてるしチェックしないと。