ちょっとへこんでますが…

仕事で大ミスをやってしまい(´・ω・`)ショボーンな気分。
まあこの日記では趣味以外のプライベートなことは基本的に書かないので
そのあたりの愚痴とかは書きませんが…。


デュアルセイヴァーデスティニー、他のキャストも発表されましたが
能登さんいるじゃん!、しかも速水、若本、水橋かおりと来たか。
しかし主人公が鈴村健一でないのが色々な意味で惜しい。
そしてこのメンバーでFateアニメを配役したほうが良かったんじゃないかと思ったこの頃。


アルケミスト日記で言ってた偶然とは主人公役がFateアニメと同じということだったようで。
しかし杉山紀彰は実のところ自分は殆ど知らない。
こちらが見てるアニメ、ゲームに出演してきてないので知らないのも当然なのだが
はじめて名前を見た時、谷山紀章の誤植だと本気で思っていたよ(^^)。


■今日の買い物
My Merry May with be
他にも今日発売で予約してるゲームがあるけど、それはまた後日引取りで。
秋葉原に夕方行ったけど、舞-Hime-のゲームが品薄になりそうな予感。


スクールデイズプリンセスうぃっちぃずで何か色々動きがある模様。
(各メーカーの日記などから)
最終的には両作品もTVアニメ化目指してるのかな。
スクールデイズの方は2chで冗談交じりにそんな話も出てたけど
余りTVアニメ向けの題材とは…。
まあ最近は陵辱ものでない限りエロゲに限らず内容が一般向きでないのに
無理やりTVアニメ化やコンシューマ化する作品が多いから
ありえなくもないかも知れないが。