追記


ここまで書いたところでねこBBSでいつもお世話になっている方からの情報が。
デュアルセイヴァーPS2版のキャストは、
リリィ:小林沙苗さん 当真未亜下屋則子さん リコ:南央美さん ベリオ:高橋美佳子さん ヒイラギ:伊藤静さん ナナシ:生天目仁美さん

更にねこねこのラムネ美空役は新谷良子さん。

いやはやいつも情報ありがとうございます〜。

デュアルセイヴァーは結局Fateと被っているのは下屋さんだけでしたが、これもまたジェネオン声優陣が強い。生天目&伊藤さんコンビがいるのは嬉しいのですが、2chのレズ声優スレをいつも見ている身としては、このメンバーで能登、川澄さんがいないのが非常に惜しい!
まあそんなネタで声優選ばれても困るか(苦笑)。
このデュアルボイス制、元の声優も選べるとはいえPC版からのユーザーには不評の模様。
システム自体が叩かれるのはともかく、なば先生&静様まで叩かれたら少し嫌だなあ。
バルフォPS2版でみのりやゲンハ様の新ボイスがちょっと…だったので不評なのも判るけど。
ちなみにジャスティスとかデスティニーのネーミングについては…、まあいいや(笑)。


ラムネの美空役は何故かゆかりんが来ると勝手に予測してたのですがこれは見事に外れですね。新谷さんということは秋のアニメ版はランティスが関与?