来月の買い物

昨日の辻谷さんのサイトに続き、西田亜沙子さんのプログでもFateアニメ情報が徐々に出てきていますね。
キャラデザの石原恵さんは、ピンクパイナップルのYU-NOや下級生作監の回が上手かったので名前を覚えた方ですが、その後も顔のない月ヤミ帽原画でいい仕事をされているので期待していいかと。
西田女史にもプロモに引き続き本編で原画を担当して欲しいですね。


今日仕事帰りに早売りの書店へふらりと。G'S、電撃姫ドリマガが置いてあったけど、G'Sと姫はポイントがつく店で買うことにしているし、この二冊は立ち読み不可だったのでドリマガのみ軽く立ち読み。
嘘900で既に情報が出てるので詳細は書かないけど、デュアルセイヴァーデスティニーがアルケミストから発売とのこと。
アルケミストは最近戯画作品に力を入れているので来るだろうなと思っていたけど。


未亜役の声優が下屋則子と書かれてあったけど今回もデュアルボイス導入かな。
そういえばアルケミスト日記でFateアニメ版キャストに仰天、こんな偶然あるでしょうか、との記述があったけど、下屋則子がそのFateに出ていることからして、
今回の新キャストはアニメ版Fateとかなり被っていると見た。
G'Sマガジンの方なら他のキャストも載ってたのかもしれないが。
あとはアニメ版うたわれるもののアニメ設定が一部載ってたけど
放映時期が今秋となってたが来年じゃなかったっけ?
誤植なのか違うのか、気になるところ。今秋だとTo Heart2と被るから何となく間違いの気がするが。
そしてセンチメンタルプレリュードDC版発売正式中止を受け、発売予定欄からDCが完全に消えたことを伝える記事も…。
いや、良くがんばったよ、しかしこれでセガハードともお別れか。少し寂しいものがあるな。
自分の買った最後のソフトがAngel Wishというのが何かあれだが。


さて、毎月ねこねこソフトのBBSに来月購入スレなるものを立てているのだが、
来月の買い物は本当辛い。
実のところBBSに書いてないものも幾つかあり、いやはやどうしたものかと。
しかし結局たくさん買ったところで来月はスパロボ一本で終わってしまいそうだが(汗)。