今夏以降のエロゲ原作アニメ

色々あってまた日記の間隔が空いてきた。いかんいかん

MELTY BLOOD Re・ACT修正ディスク配布
行ってきました。とりあえず9時のメロンブックスの整理券の時間に合わせて
9時5分前に秋葉原に着いたのですが、何かメロン・メッセの列が混ざっている感じで
間違えてメッセの列に並んでしまった模様。


そこでじっとしていればいいものを、色々考えて9時20分頃にとらのあなの列に移動。
結論から言えば貰えたけど、後のネット情報を見るとメッセで待ってたほうが時間的には早く貰えたようだ。まあ貰えないという最悪の結果よりはずっと良かったけど。


見たところ、とらの列が一番長く、メッセは実は割りと穴場だったようだ。
とはいえどこの店も9時40分位に並んだ人が貰えた限界のようで、
とらの列も10時直前頃に次々と列の後ろに駆けていく人が見られたけど
この手のものに並ぶときは、今までの経験からしてどんなに遅くても配布30分前には
もう居たほうがいいと思う。


とりあえずまだ開封してないので日記書いた後に色々遊んでみようかと。


■昨日〜今日の買い物
電撃G'Sマガジン、電撃姫メガミマガジン、PUSH!、電撃大王ゲーマーズで。
ゲーマーズは今書籍購入者にD.C.しおりプレゼントをしているので、大王やらPUSH!は
それ目当てで買うのを待ってたというわけ。
貰える物は貰う主義なので。
あと買い物じゃないけど1日夜に秋葉原_summerの体験版を貰ったというところか。