いよいよ明日は…

今日はあやかしびと塵骸魔京をやろうと思っていたのだが…。

昨日アソビットでゲーム買った後、家で袋を開けてみたら「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」の体験版が入っていた。
どうも店員さんがおまけでつけてくれたようなのだが、これと本日秋葉原とらのあなで貰ってきた「夏音-Ring-」の体験版をやったので結局塵骸、あやかしともまだ未プレイ。
明日はイベントで一日潰れるし、次はいつやれるだろうか…。

ちなみに体験版の感想、というかこの日記はゲーム、漫画の感想はよほどのことがない限り書かないのでその手の内容は余り期待しないでね(´・ω・`)

今日の買い物
コンプエースVol.2
前号で予告のみだった漫画も今回はちゃんと載ってて一安心。
しかし3ヶ月ごとの発売ではいつ単行本になるのやら、というかその前に打ち切られたりコンプエースそのものがそんなに長く続くのかという疑問もあるが。
ちなみに特典目当てで結局とら、ゲーマーズ2店で買ってしまった。馬鹿である。
vol.1はとらでしか買わなかったのに。


■明日のRONDO ROBEのイベント
色々前情報を集めた結果、ほぼ間違いなくあれの発表はあるようだ。
しかしキャスト発表まであるかどうか。
巷では田村ゆかり=凛起用希望の声が多いようだけど、
RONDO ROBEゆかりん起用はかなり絶望的に厳しいなあ。
TYPE MOONの人がゆかりん起用してくれなきゃヤダヤダ!とかだだこねたなら話は別だが。


ちなみに個人的には特に誰にどの声とか特定のイメージは持ってないのだが
なんとなく実は地味なキャスティングになりそうな予感。

まあ何はともあれ明日が楽しみである。
こっちでも結果は書くけど2chの方が絶対情報早いだろうなあ。