コミケ→ニセコイ

nabasensei2015-08-16

コミケの二日目はお休み。そして三日目は当然ラ!同人誌目当てに行って参りました。


■本日(昨日含む)の買い物
・高機動プリン体「LOVE PA!+」(冊子、イラストカード付き)
・薬用石鹸「μ'sありがとう」
・ウラシマモト「シマライブ!」
・沖縄体液軍人会「歌とダンスの話をしよう(ラブライブ本)」
・セメタリーヒルズ青春白書「チラシシューマイ12ケパック×2」「The Art Of KLK Vol.3」
・GPR「宇宙戦士バルディオス35周年本」
以下は二日目に行った知人にお願いして買って貰ったもの
・ゆずもなか…シンフォギア本新刊+改訂再版二冊
・factoryきゃの…ヤマト講座の本2
・すしお屋…SUSHIO CLUB LOVE LOVE KLKL


高機動プリン体や薬用石鹸(特に薬用石鹸)は前回冬コミもそうでしたが昔に比べると増刷して随分買いやすくなり良いことですな。


そしてコミケの疲れを引きずったまま(苦笑)舞浜へ移動。


ニセコイフェス2


・時間:17:30〜20:20
・場所:舞浜アンフィシアター
・出演:内山昂輝東山奈央花澤香菜小松未可子阿澄佳奈内山夕実佐倉綾音、LiSA(シークレットゲスト)
・参加者数:2100名くらい


これでニセコイフェス→ニセコイCDリリイベ→ニセコイフェス2と主要イベントを続けて参加したことに。自分の知人にもこの三イベント全部行った人はいないのでなかなかかと^^
とはいえニセコイはそのほかの細かいイベント(ジャンプフェスタとか)は参加してないけどね。


■本日の買い物(コミケ以外)
ニセコイフェス2パンフレット