コミケ一日目

nabasensei2015-08-14

年に二回の恒例コミケに行ってきました。
今回企業ブースはそんなに買うものないから楽かと思ってましたが…


■本日の買い物
●ワーナーブース
SHIROBAKOスペシャルCD+Tシャツセット
・ANIME-THEME SONG SUPER MIX CD
それが声優!ブース
Aice5 ALL SONG COLLECTION CDそれが声優!
それが声優!E.P.スピンオフムービー主題歌集CD
音泉ブース
ガールズ&パンツァーラジオCDセット(3000円以上特典CD、OTOCA(うたわれ)付き)
●なのは&DOG DAYSブース
魔法少女リリカルなのはINNOCENT サウンドステージ01 CD
5pb.ブース
・パンチラシ(スタッフ本付き)
KADOKAWAブース
SHIROBAKO夏コミセット


最後に寄るつもりだったなのはブースがまさかの昼前に列締め切りで焦りましたが、列が消えればまた復活するかもと言われたので15時頃まで粘り強く待ち、なんとかCD買えました。
ここで行き詰らなければ昼に帰宅できたんだけどね。


とはいえ、今回は非常に楽だったのは確か。
しかし冬コミ京アニアニプレ復活するだろうからまた大変になりそう^^


■本日の貰い物
・STOP!違法ダウンロード:豊崎愛生


コミケ以外の買い物
艦隊これくしょんBD5巻(ゲーマー1ズ特典クリアファイル、スリムポスター)
アイドルマスター ミリオンライブ!単行本2巻CD付き(ゲーマーズ特典ミニ色紙)
・リスアニ!VOL.22(ゲーマーズ特典クリアファイル)