第26回東京国際映画祭

nabasensei2013-10-17

■グリーンカーペット


・場所:六本木ヒルズアリーナ グリーンカーペット鑑賞エリア
・時間:16:00〜(自分は18時前退場)
・出演(プリキュア関連のみ):生天目仁美寿美菜子渕上舞、宮本佳那子、谷原章介
・参加者数:800名以上


つい魔が差して行ってしまいましたw
とはいえ急なことだったので整理券配布があることも知らず、14時頃慌てて現地に着きなんとか整理券貰えました。
会場を見ると整理券がなくても一見観覧できそうな感じでしたが、実際は会場外側は報道陣のカメラがかなり陣取っていたので整理券なしでの観覧は困難だったと思われ。


プリキュア勢は17時過ぎから20分ほどグリーンカーペットにいました(youtubeにあがってる映像は最後の数分)。
声優陣は取材の受け答えはしてましたが自分のほうからでは何を言ってるのか聞こえず。姿についてはなにしろ混んでたので何とかみられた、というところw
今回のグリーンカーペットはスケブやサイン色紙を持ち込んで出演者にお願いしようとしてた人達もおり、実際サインしてた俳優さん方もいましたが、プリキュア声優陣についてはそれはなかった模様。
撮影は自由だったので、なばや美菜子などの動画も撮ってきましたがうpはしないよ(苦笑)。


■本日の買い物
俺の妹がこんなに可愛いわけがないHDコンプ!BOX(アニメイト特典クリアポスター)
ファミ通10月31日号←サトリナさんが出てたので。
テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック ララビット特装版
英雄伝説空の軌跡単行本6巻豪華版(BVCショップ特典収納BOX)
ガールズ&パンツァーのお疲れ様本
・同 ミリタリーワークス集
・同 総作画監督のお仕事集