俺妹フェス、再び

nabasensei2013-07-21

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。フェスティバル


・場所:舞浜アンフィシアター
・時間:18:00〜20:30
・出演:中村悠一竹達彩奈花澤香菜生天目仁美佐藤聡美早見沙織
・シークレットゲスト:田村ゆかり
・音声出演:桑島法子釘宮理恵
・参加者:杉田智和マフィア梶田ほか約2000名(笑)


最近イベント報告がおろそかになってるのですが、今回の俺妹フェス、以前川口でやった時同様、残念ながら映像として残らないとのことなので、22日に詳細レポート書いてみようと思います。


■本日の買い物(俺妹フェス)
・パンフレット
・黒猫まんじゅう
(3000円以上購入特典ポストカード付)


あやせ手錠キーホルダーは買おうかどうか20分ほど悩んで結局やめました(苦笑)。


■本日の買い物その他
たまこまーけっとBD5巻(アニメイト特典ICステッカー)
戦姫絶唱シンフォギアGキャラソン1(アニメイト特典ブロマイド、連動特典用スタンプシート)
ドキドキ!プリキュアボーカルアルバム1(アニメイト特典大判ブロマイド)
・B's LOG 9月号(アニメイト特典ポストカード)
↑付録の青春はじめました!ドラマCDになばが出てます。
コミケカタログROM版(とらのあな特典冊子)