昨日のトークショーの報告続き

nabasensei2011-10-30

続き。

●質問コーナーその2
・最近女性声優さんで誰をナンパした?…浅川さんかな〜。最近の若手声優は新鮮な感じで絡めない(タッチしづらい)とか。例外はモーレツ宇宙海賊で共演してる小松未可子ちゃん。
・好みの女性のタイプは?…ギャル系は苦手。話してウマのあう人。あとおっぱいやおしりが大きい体がいい感じの人(笑)
・最近、ナバとはどうよ?…仁美は最近後藤麻衣ちゃんと一緒で来てくれない。あの女…。でも最近車の運転席のドアに仁美から「静、愛してる」って紙が挟まっていた。
司会者からこの会場でナバへの熱い気持ちを?と言われ


仁美…愛、







うえお(笑)

その後ちゃんと「仁美、愛してる〜!」と言い直しましたけどね。

●御前といえば○○だ!
静さん「酒と女しかないんじゃない?」
結果
酒 25% 美人 19% 女好き 17% 生天目仁美 14% 声が綺麗 10%
武闘派キャラが多い 8% S 6%←「私Sじゃないんですよ〜」

●抽選会
CD(ヒナギク、はるか、静さんのCD)にその場でサインを入れたもの
最後の一名の抽選で抽選用紙をバーッ!と散らかして司会者に
「ほらほら、はいつくばって拾うんだよ!(笑)」その後ちゃんと謝ってましたけどね。

そして女性当選者にはいつものようにハグ。
「こういう時にほんと女に生まれてよかったな〜」と。


最後は告知、CMにも声の出演してますよ〜とかでトークはおしまい。


内容的には充実しててよいイベントでした。


■本日の買い物&貰い物
Rewrite オリジナルサウンドトラック(ソフマップ特典ミニ下敷き)
神様のメモ帳 BD 2巻(しおり付)
・まじこい&クルくる体験版+冊子(大宮メロンで配布)


あと上記のボイスカード第一弾はコンプ