■TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャストトーク&主題歌ライブ
時間:11:30〜12:10
場所:ベルサール秋葉原
出演:釘宮理恵佐藤利奈生天目仁美(司会)、愛美、azusa
参加者数:50名+α

事前の座席抽選はハズレたので後方から観覧。
最初にそれぞれ演じるキャラ紹介→OPライブ→ユーディット先生のコーナー→EDライブ→挨拶 の流れ。
・今回の事前抽選は2012名の応募があり、倍率40倍だったとのこと。
・途中、サキュバスや夜伽の解説。
なば「こんな昼の秋葉原で皆にする話じゃないよね〜」
釘「夜這いより夜伽のほうが言葉が綺麗でいいよね(笑)」
・後半アニメPVが流れ、くぎゅの台詞に癒されるなば。
・キャラソンの話で、なばは自分の曲は大人っぽい感じの曲ということ
・最後に色々と宣伝。26日のイベント告知で
釘「こんなに豪華な方々がきて歌手の人も来るのに1500円は安いよね」
ちなみにこちらは事前抽選当たってるので行けますw


この電撃イベントの前に新宿ピカデリーガンダムUCのBD待ち時間ゼロでゲット。
前回同様、二日目朝に新宿で確保というのが一番苦労しないね。


■本日の買い物
ガンダムUC episode3 劇場限定BD
・同 パンフレット
オオカミさんと七人の仲間たち BD 6巻(ゲーマーズ全購特典MFタオル)
セキレイ〜Pure Engagement〜 BD 7巻(連動特典リミックスCD)
祝福のカンパネラ BD 6巻(ゲーマーズ全購特典MFタオル)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない BD 3巻(ゲーマーズ連動特典ブロマイドホルダー)
夜明け前より瑠璃色な単行本2巻(ゲーマーズ特典描ブロマイド)