静さんCDイベント その2

伊藤静 2nd ミニアルバム発売記念イベント
とらのあな秋葉原店B1F 15:00〜15:50位(握手会)参加者70名位
ゲーマーズ秋葉原店8F 17:05〜17:50位(サイン会)参加者100名位
・出演:伊藤静


流石に六回も行くと書くこと余りありません(苦笑)。
CDで、あいあい傘がお気に入りですという方が多かったとか(静さんはそれについては恥ずかしいとか)、アルバムでは選曲なども気を配りよいものが出来たのではないかとか。
あとゲマサイン会で用意したサインの数が足りず、急遽お手製の色紙を作り、色紙下のランティスのロゴも手書きで書いてお渡し(10枚)。
静さんは「貰った方はハズレだよね」と言ってましたが、いやいや、それは逆に当たりですよ(笑)。
これでCD発売記念イベントはひとまず終わり。静さんお疲れ様でした!


■本日の買い物
・FORTUNE ARTELIAL BD 3巻(ポスター付)
・らぶかの 静原夏希 伊藤静