コミケ三日目

nabasensei2010-12-31

■本日の買い物
・N±、同人誌もはじめました
・ドラマCD「SEEKERS -夜明けに謳う譚詩曲-」冊子、先着300名特典ブロマイド5種+その後のブロマイド1種


ここ数年同人誌を殆ど買ってないので、本来なら縁がない三日目、しかし本、そしてなば&静さんが来られるとあっては行くしかない^^;


購入は早々と済ませ、知人の頼まれた同人誌を買って時間を潰していたら、12時半頃にお二人がブースに来られました。
そしてお話をして握手。今年は先週のクリスマスパーティーで静さんと短いお話をしただけで、お二人との直接接触がなかっただけに嬉しい大晦日になりました。
会場ではいろいろあったのですが、改めてお二人ともいい人だよなぁ…と感じた次第で、だからこそファンになった訳なんですけどね。
あと、お二人が来られたといっても特別混んだわけでもなく、また来られるというのを知らなかった、知っててもいけなかったという人もいたようですね。


何にせよ、大晦日の忙しい時にわざわざコミケ会場に来られたお二人には本当に感謝です!