コミケ初日

アニ店特急

いつものように行ってきました。
回を重ねるごとに企業ブースの出費を減らしてるこの頃。
エロゲ系の出展が減ってる&買う意欲のあるのが少なくなってるのが要因ですが、それでもLeafTYPE-MOONビジュアルアーツ御三家はどうしてもはずせない。
今回はLeaf最優先。絶対駄目だと諦めていた京アニは意外にも夕方16時頃にはがらがらで目的の物は無事購入。
で、帰りは久し振りにアニ店特急で帰宅。


■本日の買い物
TYPE-MOON
ねんどろいどぷち まほうつかいの箱セット
魔法使いの夜 スポーツタオル(会場特典紙袋付)
音泉
・ラジオCD「ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!(21)」vol.9 C79限定パッケージ
・ラジオCD「Angel Beats!SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO」vol.4 C79限定パッケージ
・「獏狩り」キャラクターソング 夢桜 八神奈月伊藤静
(3000円以上購入特典CD-ROM付)
ビジュアルアーツ
・keyグッズセット
5pb.
コープスパーティーBR恐怖の儀式、開運厄払いセットVer.C79
●電撃家
とある科学の超電磁砲
Angel Beats! 設定集(下敷き付)
京都アニメーション
けいおん!コミックマーケット79セット
ゲーマガ
・CD&DVDスーパー☆スター
Leaf
・紙袋セット
・湯たんぽ
・このたま6(スティックポスター付)
(星の王子くん体験版&カイロ付)
みなとそふと
・ホエールセット


以下は秋葉原での買い物
べるぜバブDVD付き単行本9巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがないアニ店特急出張版CD(市販版)
・同上(アニ店特急乗車特典版)


…で、同日秋葉であったオルタバカ会議には参加できませんでしたorz
TE公録、行きたかったな。
でも今年なばにもしかしたらもう一回会えるかもしれませんが。