ついに手を出してしまった…

nabasensei2010-06-24

ラブプラスにだけは手を出さない…と決めて、以前無印発売時も一度予約したコナスタ特別版を手放したのに…。
今回買っちゃったよ、しょうがないよね、デラックスパック予約できたからこれを手放すのは流石に勿体無いw


■本日の買い物
ラブプラス+ リンコデラックス
コナミスタイル特典類うちわ、チャーム、CD、本、ポスター)
 ↑デラックスパックはコナスタで予約した訳ではないです。特典類は別途予約してたスペシャルパックのもの)
ラブプラス Character Single BOX
LeafアレンジCD「Mstyle」
11eyes BD 7巻(とらのあな全購特典描テレカ)
・れでぃばと BD 4巻
うたわれるものOVA 3巻 DVD版(とらのあな全購特典タペストリー)
一騎当千XX BD 1巻(とらのあな連動特典スタンプシート、とらのあな一騎当千フェア特典ブロマイド4種、メーカー特典お風呂ポスター)
・CHAOS; HEAD NOAH PSP初回ゲーマーズ限定版(ゲーマーズ特典抱き枕カバー、描テレカ)
 ↑26日秋葉で行われた抽選会はハズレ。
ナルキッソス 〜もしも明日があるなら〜PSP ゲーマーズ限定版(ゲーマーズ特典冊子、描テレカ)


ちなみに秋葉は昼の時点では特に混雑とかはなし。
どこの店もDSi同梱版は当日販売分なしだからね。
ソフマップ前の抽選もしてきましたがハズレ(涙