遭遇

■本日の買い物
Suara LIVE 2010 歌始め CD & BD(それぞれとらのあな特典ブロマイド+連動特典下敷き)
シュタインズゲート単行本 ドラマCD付限定版1巻(ゲーマーズ特典イラストシート)
・A.C.D.C.II 単行本1巻(アニメイト特典イラストシート)


今日の昼休みに秋葉アニメイト行ったのですが、
エレベーターのところいったら店員さんが
「このエレベーターは現在使えません」
と言っていたので何に使ってるのかと思ってるところに扉が開いたら
平野綾がそこから出てきたのでびっくりした!


その後、隣のとらのあなの方へマネージャーさん達と向かったのですが、たちまち気づいた人達で黒山の人だかりにw
どうやら今日発売のDVDの販促活動で、色紙や店に貼ってるPOP類にサインをする仕事をしてたようですね。
これだけの至近距離で見ることは滅多にないだけに偶然とはいえいいタイミングでしたw


■今日の読売夕刊
8面の漫画ワラタ
あと、popstyleの来週予告…、(福)さんやっちゃったねw
プリキュア関連をチェックしてる方は来週水曜夕刊は確保しましょう!