大晦日

コミケ最終日です!
企業しか寄らない自分には三日目は関係ないのですが、イベントがあるのでそれだけの為に午後から参加。


アマガミ握手会
・場所:ツーファイブブース
・時間:14:00〜15:15位?
・参加者数:100名くらい
・出演:浅川悠早水リサ門脇舞以


予想以上に長い時間(門脇さん以外は平均2分くらい)喋ることが出来たのはよかったのですが、話すネタを何も考えていなかったので頭の中から必死にネタを搾り出してなんとか話を繋げました(苦笑)。
浅川さんはラブひな以来見守ってきたのですが、直接話すのは意外にも今回が初めてだったか。


●小生意気!サイン会
・場所:マリンエンタテンメントブース
・時間:14:30〜15:10位?
・参加者数:100名強
・出演:小西克幸生天目仁美


小西さんとは、また6月のようなイベントがあるといいですねと会話。
そして、なばに話しかけたら、昨日の時事放談で遅刻してきたのをちゃんと見ていて、横アリに行ったことを問い詰められました(苦笑)。
でも大晦日にもこうしてお話できたのは嬉しいことですね。お疲れさまでした。


で、紅白で水樹奈々パートを見ておしまい!


■本日の買い物
・Vino! vol.3(伊藤静ファン同人誌、以前も日記に書きましたが自分もゲスト参加してます)
 ↑同人誌のゲストとはいえ執筆するのは高校生の時以来。拙い文ですみません。
うみねこのなく頃にコレクターズエディションBD&DVDゴールドエディション3巻(メーカー特典CD)


いやはやこの先週末からは古今稀にみる多忙さだった。
明日はゆっくり寝正月といきたいところですな。


紅白の感想…といっても短かったからね。記念すべき瞬間ではありましたが。
水樹奈々本人よりも観客の歓声やサイリウムのほうに吹いたw
でもいくらなんでもあのサイリウムの数は多すぎだろ。全員奈々ファンとは思えないし。
NHKの演出なのかなぁ?


ま、そんな野暮な話はおいといて、あとは世間の評価がどうなのかが楽しみですね。


では皆さん、よいお年を!