おめでとう!

伊藤静さま、お誕生日おめでとうございます!


あと一年で三十路だとご本人もブログで仰ってますが、他の自分が応援してる声優さんも殆ど三十路に入るんですよね。
いやはや時の流れは早いものです。
なに、今の時代、三十路前半でも皆さんまだまだお若いですよ!


■冬「ZIMA」4日目
・時間:18:35〜20:00頃
・場所:東演パラータ
・参加者数:約70名
・出演:木村卓矢、福田陽一、生天目仁美


土曜夕方ということもあり、予備席を出したりなど満席状態でした。
今日は前の2日と違い最後列で観劇。
だいぶシナリオも暗記してきたので、余裕をもって見ることができました。
あと、客の笑いなどウケも今までで一番良かったですね。


観劇されていた声優さんは確認しただけでお二人。
そのうちのお一人はブログでも書かれてますが、いのくちゆかさんでした。


前回のヤニィーズの時から目立った存在だったキムタクこと木村卓矢氏の演技は今日で一旦見納め。
さぁ、明日で終わりですよ!