4日間の戦いは終わったのだ…

■「しちみ」CDお渡し会
・場所:東京ビッグサイト企業ブース
・時間:14:00〜
・参加者数:不明(100名くらい?)
・出演:生天目仁美山崎みちる伊藤静


昨日のアニメイトのイベントと違い、本当にお渡ししてすぐ終わりなので、お話もほんのちょっとしかできず(実質10秒くらい)。いや、参加したことに意義がある……かな?
トークとかもなし。


コミケも終わりました。
久しぶりに三日目も行ったなぁ。一時間も居なかったけど(笑)
今回のコミケはイベントも色々あったので、いつもの1.5倍くらい会場にいる時間が長かった。
本音をいうと正直しんどいので、コミケでのイベントは余りして欲しくはないかも。
しかも13日minoriの方も行ったから実質4日連続で出掛けたからね、体力消耗も激しい。
でも明日から仕事だ!


コミケの買い物(商品名は例によって適当です)
ニトロプラス…スマガセット(先着特典の冊子+配布特典手ぬぐいとか)
・ぽにきゃん…CANAANテレカ&前売り券付きDVD
ランティス…ねぶらCD
・なのは…CD付き前売り券2種
フロンティアワークスToHeart2 テレカ付CD
・電撃家…くるクルセット(通常版)、萌王本
RONDO ROBE…乃木坂CD、ドリクラCD、Fateテレカ付クリアファイル
音泉…efラジオCD(3000円以上特典CD-ROM付)
・ツーファイブ…アマガミ コミケ限定CD
Leaf…抱き枕カバー、紙袋セット、テレカ付携帯ゲームケース
・Russell…fengセット(のCDのみ、他は売っちゃいました)
アージュマブラヴTEセット、旋律セット(先着特典冊子付)
パープルソフトウェア…明日君ドラマCD(体験版&冊子付)
ういんどみる…夏コミセット
・ホビボックス…七人のツンデレCDセット
フロントウイングタイムリープぱらだいすCD-BOX(テレカ付)、おみくじで貰ったアイマスクとドラマCD
・エグゾースト…しちみCD(イベント対象)
・Berry's…ドラマCD(冊子付)


配布物はRONDO ROBEで色々と、ういんどみるの冊子、少年画報社でDVD。
上記購入物にない型月やオーガスト、ぱじゃま等は事前&後日通販で。
同人関係は伊藤静ファンブックのみ購入。
今回は「無駄なものは買わない!」という主旨で買い物をしたので、いつもよりちょっぴり倹約できました。


コミケ以外の買い物
eden*主題歌「little explorer」(minoriブースで譜面入手)
・メカミミ(ソフマップ、メッセ、アソビット、げっちゅ屋特典描テレカ+ドラマCD、みなとそふとフェアのCD-ROM付)