参ったな…

今日のkeyフェスは、アソビットのカオスヘッドイベント整理券の後に行ったのですが、これが失敗。
入場時間が15時を超えて、大半のものが売り切れていました(涙)。
明日再チャレンジしないと!



CHAOS;HEAD Xbox 360&DVD発売記念
 榊原ゆいたかはし智秋いとうかなこ・ニトロくん
 トーク&ミニライブ

・場所:アソビットシティ6F
・時間:17:00〜18:15(第二部の参加)
・出演者:上記タイトル参照
・参加者:約100名


keyフェスの惨敗で意気消沈してるので、あまり書くこともないですが、
やはりというかたかはし智秋さんの独壇場。
辻あゆみさんの自己紹介とかでもいろいろ後ろからいじくりまくり
「やめてよ智秋ちゃん!」といわれる始末w


あ、ちなみに今回はそれぞれ演じるキャラに風貌を(それなりに)似せてきてて
智秋さんは最初からずーっと眼鏡をかけて通してました。


構成はいとうかなこの歌→声優さんのトーク榊原ゆいの歌→ミニゲームいとうかなこの歌→抽選会。
抽選はサイン入りポスターでした。


■本日の買い物
・keyフェスのパンフレット(今日唯一の収穫)
・キラ☆キラPS2限定版(ソフマップ特典描テレカ、DVD、ポスターセット付)
ゲーマガ4月号(ミニポスター付)
田村ゆかり 木漏れ日の花冠限定版(ゲーマーズ特典ブロマイド+アナザージャケット付)
空の境界 C75特別版DJCD
ひぐらしのなく頃に C75リミテッドCD


他にkeyフェス会場でムービーが収録されてたDVDとvisual styleの配布を確保。