ブログ炎上摘発

今朝の読売に、ブログ炎上での摘発事件が載ってたけど、ようやくか、という感じですね。


この手の炎上も年々酷くなり、内容も卑劣、幼稚なものばかり。
今回捕まった輩も新聞記事を見る限りでは反省してるようにみえるけど、
個人的にはこういう屑は全く信用できないので、罰金を搾り取るだけ搾り取って欲しいものです。


ただし、ブログを書いた側に問題がある場合は別。
今回の記事で炎上した過去の例の中には、自分の犯罪行為を自慢してたバカな例もあり、こんなのは論外。



そういえば先月のイベントでさりげなく予告?してた乃木坂のアニメ第二期の情報が来たね。
またOPは姫宮みらんことなば様に歌って欲しいものですし、
これを機に第一期のBD-BOX出ないかな。DVDは2巻までしか買ってないし。


■本日の買い物
つよきすキャラソン04霧夜エリカ
チャンピオンREDいちごVol.12(とらのあな特典冊子付)
コンプティーク2月号(ゲーマーズ特典ポストカード付)
Fate/Zero Tribute Artsの世界絵tん開催記念誌(とらのあな専売)
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2ソフマップ特典テレカ、メーカー特典DVD)
俺たちに翼はない(公式通販特典設定集6冊セット+描テレカ、メッセ特典描テレカ+シーツ、ソフマップ特典シーツ+クリアファイル+音楽CD、メーカー特典CD+スティックポスター)
コットンソフトねこねこソフト冬コミセット(事前通販)