ハルヒ? なにそれ、うまいの?

風邪もほぼ治ったみたいでよかったよかった。熱が週末まで続いてたら大変だからね。


さて、まぁ、なんだか昨日〜今日まで一部ではハルヒの話題に振り回されていたようだけど、今月発売のニュータイプで色々煽ってる感じの内容じゃあしょうがないよね。それにしても再放送というオチはなんだかなあ(笑)。


ま、自分には割とどうでもいいことで、どうでもよくない話題はFate/stay nightTVアニメ版のBDが発売するということ。4月発売とかで早いね。これは買わないと!


■今週前半の買い物
・あの日、あの場所、全てに『ありがとう』前原圭一
つよきすキャラソン05佐藤良美
エル・カザド通シンVol.1
おとボク聖應女学院放送局vol.1
・ef a fairy tale of the two.ドラマCD SP1
・ef -a tale of melodies.OST1
 ↑上記CDは一部除いてほぼ新品特価品
明日の君と逢うためにビジュアルファンブック