在庫切れになるのが多すぎてお金が追いつきません

■本日の買い物
ひぐらしのなく頃に映画パンフレット(ドラマCD付)
・ライブパンフレット特典CD付き(KSL Live World 2008会場で購入)
 ↑例によっていつものことですが、ひぐらしの映画とKSL自体は見ても参加してもいません。物販のみの用事。
ひぐらしのチケットは持ってはいるけど…行く可能性は低いです。
KSLの物販は、OTSU#2のようにスムーズにはいかず、購入まで1時間半かかりました。


AIR Blu-ray Disc Box


AIRについては、そのうち買おうと思ってたら3月下旬に生産中止、先月中旬からオークションで悲惨なことになってるのに気付き、これはいかん!と大慌て。
幸い、つてを頼って在庫のある店で何とか買うことができましたが…。


これに限らず、ここ最近自分の買う予定のものが次々に品切れになりつつあるのが増えてきてお金が追いつきません。
ならさっさと買えばよかったじゃん、といわないでください。
買う物が毎月多すぎて、買う優先順位を決めて買っていってるので、どうしてもこぼれてしまうのもあるんです。
上記の品切れの危険があるものは殆ど購入上位リストから漏れていたもの。



そもそも買う物がちょっと多すぎなので、もうちょっと絞ったほうがいいなぁ。