嘘900を釣り呼ばわりした人は詫びるべきですね

結局「おれつば」発売日は6月28日が正解でした。
全く2chで色々余計なことを言われたせいで嘘900がふてくされてしまってますよ。
どっちにしろまだまだ先のことだし、本当にその日に出るのかどうかはまた別問題なわけで…。


■本日の買い物
・Aster(ソフマップ特典描テレカ+シーツ、メーカー特典冊子)



■本日の貰い物
ソフマップ秋葉原限定1万円以上購入テレカ(ごとうじゅんじ
ソフマップ萌札交換テレカ(アルカナハート


さて、「明日の君と逢うために」のOPアニメが公開されたわけですが。
一部では「お金がかかってるのに今一つ」という意見も見られるけど
くらげと色々と親しい自分から言わせておくと
あのアニメ、お金かかってないらしいです。いや本当に。
短いカット割連続もエヴァを意識した演出というより、作画枚数が少ないのをカバーする苦肉の策らしいです。


新海誠氏の作風に似てるのは弁解しようがないけどね(苦笑)
くらげはとにかく新海氏をよきライバルとみているのは事実なのでどうしてもああなってしまうんでしょうねぇ。


他にもくらげ関係の裏話色々書きたいのですが、余り書くと怒られるので内緒。
でも今回のOPにはやはり倉嶋氏が関わって欲しかった…。
これも色々理由はあるんですけどね。