■本日の貰い物
MagusTale体験版


結局、昨日のおれつば発売日騒ぎはどうなったんでせうか?
秋葉の早売りコンプの表紙がおれつばでスクープ!とか書かれてたから何らかの情報が書かれてるのは間違いないようですが。
ちなみに自分は早売りは買ってませんよ。
ポイントがついてなおかつ特典がつく店(つまりゲーマーズ)で買いますから。


そういえばφなるあぷろーち2が出るとか。
前作は好きだったけどこれはどうしようかな…。


それと、本日のなば様の日記、いつものことですが静様と実に仲睦ましい夫婦ぶりでまったく羨ましいことでしねぇ〜。


あと、全然知らなかったのですが、5月のアーツ騒動、結局不起訴処分になったとは。しかも9月に既に。
何だか松田氏が復帰するという話もあるし、何とも腑に落ちないし不愉快な話です。
アーツ&アイムの仕事が一時的に減るという話も以前あったけど、結局全て元通りということですか…。