これで夏コミの買い物は全部終わり!

来週発売の雑誌早売り情報がちらほら出てるけど、「true tears」のアニメ化っててっきりぽしゃってるのかと思ってたら来年やるんですね。
正直時期的に遅すぎというか、そもそもゲーム版そのものが大して盛り上がらなかったというのもあるし…、こういう時期ハズレ&原作不調に関わらずアニメ化をしてしまう作品が少なからずあるのは余り感心しないです。
そしてたいていそういうアニメは販促的にも×な結果になるしね。
ちなみに自分はPC版は発売日にちゃんと買いましたよ。プレイしてないけど(汗


■本日の買い物
・そして僕は…(榊原ゆい)限定版(ゲーマーズ特典ブロマイド、ポスター付)
・悠遠のアミュレット(momo-i)限定版(ゲーマーズ特典ブロマイド、ポスター付)
・ef ENDING THEME Adagio(田口宏子)(ポスター付)
 ※efのCDは秋葉では特典は元からなし。ポスターがついていたのは確認した限りではメロンブックス大宮店のみ。
・ef a fairy tale of the two.単行本5巻(アニメイト限定版、あとゲーマーズ特典メッセージペーパーも)
この青空に約束をアニメ版DVD4巻(とらのあな連動特典スタンプシート、スティックポスター付)※とらのあなキャンペーンのカレンダーも。
エターナルファンタジープログレッシブ(ゲーマーズサーカスフェア シリコンバンド付)
そして↑の購入で大サーカス祭のチケット4枚貯まったのでD.C.Ⅱテレカと交換。


あとは夏コミのTYPE-MOON通販+キャラアニ通販物が今日到着。
これで夏コミ関連の買い物は全て終わりました!
・AATMクリアポスターセット
・AATMテレカ
・AATM Tシャツ
風の聖痕ドラマCD(FUJIMIバージョン)