情報はちゃんと事前に調べましょう

今日は、事前の情報収集を怠ったために間抜けな結末になってしまったことがありました。
衝動的な行動で取り返しのつかないミスが起きてしまった。まあいい教訓にはなりました。
ちなみに仕事のことではないですよ。


■今日の買い物
・√ after and another(祖父特典シーツ&ドラマCD、メッセ特典描テレカ&ドラマCD、メーカー特典CD付)
ツナガル☆バングル(祖父特典描テレカ&ドラマCD、メッセ特典描テレカ&ドラマCD、メーカー特典CD+シリコン☆バングル、ポスター2種付)
はっぴぃ☆マーガレット!(祖父特典描テレカ&ドラマCD、メッセ特典描テレカ&ドラマCD付)
CLANNAD 光見守る坂道でドラマCD最終巻(アニメイト連動特典CD収納ケース付)


それとminoriから夏の通販のドラマCD「真夏の闇パーティー」が到着。


さて、昨日書いたエンタまつりのくじを19本引いてきたのですが…、見事に参加賞のハンバーガー引換券だらけ。
ハハ…、とりあえず来月はハンバーガーをたらふく食えるようです。


アクアプラスフェスタのHP情報が更新。
詳しいことは書かない、いや書く必要もないか(笑)だけど、これで100%確実にイベント参加決定です!