アニメショップの冊子情報も侮れない

■今日の買い物
TECH GIAN 12月号(メーカー通販)


あと今日の読売夕刊に(福)氏のTVドラマ版ネギま!のレビューが。
記事内容はこれで妥当かな、というかこの作品を真面目に評価すること自体が無意味です(苦笑)


■H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜のキャスト
たまには嘘900、MOONPHASE雑記さんより早く情報を挙げるのもいいでしょう(笑)。
ちなみにアニメ版キャストです。↓

弘瀬琢磨…小清水亜美
小日向はやみ…櫻井浩美
神楽ひなた…田中涼子
音羽成瀬未亜
八雲はまじ榊原ゆい
田端ゆい…安田未央


本当は明日からのエンタまつりでキャスト発表なのですが
今日貰ってきたアニメイト情報誌きゃらびぃ最新号にもう載ってました。
というかこのきゃらびぃは正確には明日配布のものなのですが、秋葉店はいつも一日早く店頭に出してるので。
きゃらびぃにはキャスト発表の他に声優さんの写真・コメントもカラーでありますので気になる方は貰っておくといいでしょう。


主人公で男キャラに小清水亜美というのもなかなか珍しいですね。
他のキャストの方々はPC版プレイ者にとっては安心したというところです。