リップは〜、まほうの〜、おんなのこ〜

しかし遠藤正二朗氏が手掛けたゲームの主題歌は今でも歌詞、メロディーとも鮮明に覚えてるな…。
シルキーリップ、Aランクサンダー、メタモルV、どれも好きな歌です。


あ、何でこんな話題を出したかというと、もうお判りの方もいると思いますがエロゲで出るからです。
お蔵入りのPCエンジン版の追加エピソード+エロ+αらしいけど、エロはどうでもいいからPCエンジンの仕様のまま出して欲しかった。
確かPCエンジン用の音声データもある(と思う)のに、18禁じゃ声優変更だろうし。



テレネットは過去の遺産を次々にエロゲ化してるけど、こうなると次はコズミックファンタジーかAランクサンダーあたりかな。


■今日の買い物
・PUSH!10月号

メーカー通販のTECH GIANと違いここ最近PUSH!はすっかり次号発売直前に買うというパターンが。情報源としてはこれでは役に立たないけど、CDのコンテンツで他誌に入ってないのもあるから買うのはやめられない。