出費が今月も多くなりそうだ

来月の給料日まで買い物余りないかなあ、と楽観的見通しを今月中旬までしてたのですが、どうもそう甘くないようで。
よく考えたら来月はドリパもあるし、無駄遣いは避けたい、ね…。



■今日の買い物
・ウィズアニバーサリィードラマCD Vol.2(とらのあな特典イラストシート付)
ヤングアニマルあいらんどvol.6(とらのあな特典冊子付)
キミキス −various heroines−単行本2巻(とらのあな特典冊子、アニメイト特典複製色紙、ゲーマーズ特典イラストカード付)


ヤングアニマルあいらんどは、確か以前も秋葉店は一日で完売(その時もキミキス小冊子が特典)だったのですが、今回もそうでした。
前回と違い、今回は発売日買いに行けず、今日行って完売してたのを見て慌てて池袋店へ、無事入手。危ない危ない。
ちなみにとらの特典にこだわらなければ他のショップにはまだ置いてありますよ。


今日で5週続いた「FORTUNE ARTERIAL」の配布しおり5種コンプリート。
あと今週から始まったlittlewitchの「ピリオド」配布しおり、イエティの「myself, yourself」しおりも入手。
最近はこの手のしおりもアニメショップ独自特典だけでなくメーカー配布のものが増えてきてるので、コレクターはこまめにアニメショップに足を運んだほうがいいですね。