東京ゲームショウ行ってきました

急遽臨時にお金を用意して行ってきましたよ。


なにぶん本当は行く予定でなかったから会場でのイベントスケジュールとか配布物情報とか何も知らなかったんだけど、配布物についてはそれなりにもらえたかな。
レイトン先生体験版とSO声優サイン(複製)入りうちわ貰い損ねたのは残念だったけど。
(ちなみにうちわの情報は家に帰ってなば様の日記で初めて知りました…。
事前に知ってたとしても会場のあの行列じゃ無理だったろうけど)


イベントはなば様出演のTECMOのみ見てきました。
イベント自体はゲームプレイメインなので特筆することはないんだけど、二ヶ月ぶりになば様を直接見てこられただけで満足。


あ、ゲームの話全然してませんね(苦笑)。
そもそも昔よくゲームショウ行ってた時も会場では物販・イベント・配布物だけで時間が過ぎてゲームなど見てる暇はなかったので今回もそういうところです。
バンプレスパロボOG外伝、スクコマ2のプロモのみ見てきました。
スクコマ2はやはり不安の方が大きいけどたぶん買うことになりそうな予感。


■本日の買い物
向坂環ボイスクロック
・ハクオロ&エルルゥボイスクロック
・音楽CD
・ティアーズトゥティアラテレカセット
・クリアスティックポスターセット
(いずれもゲームショウアクアプラスブースで購入)
オーガストバラエティブック
ゲームショウソフトバンクブースで購入。会場特典両面クリアファイル付)
コンプティーク10月号(ゲーマーズ特典ポストカード付)
・電撃G'Sマガジン10月号(同上)
コンプエース10月号(同上)
メガミマガジン10月号
ななついろ☆ドロップス公式パーフェクトビジュアルブック
 (ゲーマーズななついろフェア特典メールブロック付)
MELTY BLOOD単行本3巻(ゲーマーズ特典ポストカード付)


■本日の貰い物(東京ゲームショウ
カプコン作品紹介DVD
・プロトタイププロモムービーDVD
・東京アニメフェア2007DVD
・その他カタログ多数(セガSCSIスクエニ他)