給料日にいきなり大量出費はもはや定番か

■本日の買い物
sola DVD1巻(.ANIME限定パッケージ版)
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編とらのあなアニメイトゲーマーズイラストシート付)
SHUFFLE! MEMORIES DVD 導入編+リシアンサス編(ゲーマーズ旧譜DVD2枚購入特典テレカ付(ランダム、自分はGAのテレカでした))
・アニメ版この青空に約束をキャラソン沢城凛奈、羽山海己(それぞれポストカード+とらのあな特典アニメブロマイド、2000円以上購入特典ミニタオル付)
コンプティーク7月号(ゲーマーズ特典ポストカード付)
乙女はお姉さまに恋してるアニメ版設定集
ひぐらしのなく頃にファンディスク1巻限定版(アニメイト特典カード付)
機神咆吼デモンベインDVD1、2巻限定版(とらのあなリアランスセール品、1〜2巻連動特典QUOカード付)
・ガールフレンド5巻ドラマCD付特装版


最後のガールフレンドは全然ノーチェックだったのですが、知人で買った人の話でドラマCDに田村ゆかり水樹奈々が出てるのを知り原作も知らないのに買ってしまいました(苦笑)。
ネット通販では全滅のようですが、秋葉のアニメイトではまだ結構ありましたね(他の秋葉の店では見かけず)。
デモンベインDVDは新品特価価格は45%引きと個人的には微妙なのですが、1〜2巻連動特典QUOカードが特価品でも対応可とのことなのでこれも買っちゃいました。



しかし一番の出費はsolaリソグラフ付全巻セット予約で6万円を一気に支払ったのはやはりきついですよ。