もえたん」アニメ化がyahooニュースに出ててワラタ
アニメ化の情報自体はもう前から知っていたけどね。


個人的にはこのアニメ化には懐疑的。
書籍やドラマCDなら面白いんだけど、アニメでこの面白さが
上手く表現できるかなあ。
というか、アニメ化する程のものではないというのが率直な感想。


そのうちぷれい☆すてーしょなりーやクイーンズブレイドもアニメ化したりして。



そういえば本日「片恋いの月」がマスターアップしました。
これで今月自分が買う予定のえろげは全部延期なく発売することに。
いや、どれか一本くらいは延期すると思ってたんだけどなあ(苦笑)。
25日は大量出費になりそうだ。
それにしても片恋いの月のマスターアップ告知は凝ってますねえ。