集まれ昌鹿野編集部のラジオCDが出るそうで、それはちょっと欲しいかも。


あと、ミーナラジオで静様ゲストですか。聞きたいところだが時間がとれないよorz
今週は他にも静様出演ラジオあるし困った困った。
保存は勿論しておくけど、果たしていつ聞けることやら。


ななついろ☆ドロップス」のアニメ版キャスト発表も来ましたね。
残念ながら一部キャストは変更ですが、変更された方はPS2版でも表名義にならなかったので何となく変更になるんだろうな、とは予測していました。
コンシューマ移植で表名義→アニメでもそのまま、移植時でも表名義ならず→アニメで変更の法則は今回も破れなかったのは残念です。


この青空に約束を」は数少ない例外だけど、アニメの出来があれじゃねえ…。