だるい

気温が上がったせいかどうかわからないけど、妙に体のあちこちがだるいです。
今日は書くネタもないし、早めに日記書いて寝るとしよう。


■本日の読売
(福)氏執筆の「恋ナビ対決」は「マンガでデート」。
現代マンガ図書館ラピュタ阿佐ヶ谷ufotable cafeの三店が取り上げられてますが、
一番最後の喫茶店は知らなかった。


名前の通りufotableが経営してるようで、まなびストレート!などのコピー原画や台本が置かれてるとか。「空の境界」映画版の資料もそのうち出るかな。


どちらにしても三店とも自分の定期券範囲外なので頻繁には行けないのが少し残念。


そういえば明日は声優グランプリ発売日か。
最近余り声優雑誌買ってないけど、今回はなば様と静様が出てるようだから早めに買っておかないと。