遂にこの知らせがきたか…。

いや、「D.C.II 〜ダ・カーポII〜」アニメ化&PS2化決定のことなんですが。
それ自体は別に驚くことでもなんでもないんですけどね。


まあ、その、あれですよ。前作がPC版から全員声優変更になったじゃないですか。
ここまで書けば何を恐れているのか判ると思うんですが。


北都南田村ゆかり変更はまあいいんです。
それはいいんですが、野中みゅう、三咲里奈さんが変わったらもうどうしたらいいのやら。
個人的にはかなりこの辺は悲観的予測をしてます。


こういうことがあるから、曲芸関連作品には余り好きな声優さんは出て欲しくないんですけどね。


■本日の買い物
SECRET AMBITION水樹奈々
星空のSpica田村ゆかり)×2枚(一枚は頼まれたもの)
どちらもゲーマーズ特典ブロマイド付。なのはフェア3000円以上購入特典クリアファイル付