お金がないのに無駄遣いは続きます…

■今日のついカッとなって予約したもの
sola DVD<.ANIME限定セットA> リソグラフ:四方茉莉ver.


ちなみに代引です。6月22日までに6万円準備しないと。さあ大変!
更にsolaのアニメ全然見てないのに買ってしまったという阿呆ぶり。
まあ久弥氏作品だからね…、思い入れはあるので後悔は(現時点では)してません。


何か隣の注目URL痛いニュース(ノ∀`):子供のアニメ離れが加速「アニメはもう子供たちのファーストチョイスではない」ってのが出てるけど、別に今更言うものでもないと思うけどね。もう数年前からそんな感じだし。
個人的には深夜物が増えるのはそれ程いいこととは思ってません。
深夜物は1〜2クール物ばかりで、特に1クール物は中途半端な感じの作品ばかりなので。


アニメももうちょっと作品数絞って良質なものを作ってくれればいいんですけどね。
いつの間にやらエロゲ、ライトノベル、コミックともちょっとアニメ化できそうなものは次々と青田買い状態。単行本一巻すら出てないのまでアニメ化するのはどうかと思うんですよ。