愛はそよ風、恋は嵐(小野大輔談)

■本日の買い物
コミックチャージ創刊号
以前日記で創刊号だけは買うと書いておきながら忘れていました。危ない危ない。
付録DVD目当てですが貞本さんの読みきりも掲載されてるのは失念していた。
290円ならまあいいかな。


本日は昼に知人から頼まれていた涼宮ハルヒの分裂を買いに秋葉とらへ(とらで買う理由はしおりが付いてくるから)
しかしレジが1F、2Fともやたら混んでて参った。
おかげで自分のFate/zero予約引取りはまだです。
平日に秋葉に行き慣れてるから土日の秋葉は人込みが多すぎて余り好きじゃないな。


GONZO FESTA
で、こちらのイベントも参加してきました。
GONZOのイベントは初参加なのですが行った理由は勿論、伊藤静様が司会だからヽ(´ー`)ノ
今月号の「とらだよ」コラムでは初司会で緊張されてると言われてましたが、もう一人の司会のはりけ〜んず前田氏との掛け合いもなかなかよく、初司会としては上出来だったのではないでしょうか。


ただ司会ゆえ、出演者との深いやり取りが余りなかったのは残念。
麻美子とか麻美子とか麻美子とか…、いや全くなかったわけじゃないですけどねw


アニメ関係の感想は特に書くこともないので省略。(GONZO作品は何故か余り見ない)
全てのプログラムが終わり出演者と司会が退場してからスクリーンにドルアーガプロジェクトについて今年9月製作発表会がある旨の告知がありました。


声優さん関連では、イベントが終わってみれば何故か水島大宙小野大輔両氏が一番印象に残ったという不思議なイベントでしたね〜。
百合声優補充という点では物足りなかったですがそこそこいいイベントだったのではないでしょうか。
やはり最初から最後まで静様見られたのが一番良かったね!



というわけでここまで。明日もまた静様に会えますし、一大イベント「リリカルパーティーⅢ」もありますよ! さて、また例のなのはカーは会場に停まってるかな(・∀・)